ホーム サービス案内 > クラウドメール │ ご利用方法・ご注意点



ご利用の流れ - ①既に独自ドメインのアドレスをお持ちの方



クラウドメールのご利用の流れ

お申込書、口座振替用紙等、必要書類に
ご記入いただきます。





ドメインの移転を行って頂きます。
レジストラ変更の詳しい流れはこちら▼▼




お客様へ、クラウドメールの設定情報
(ログインID・パスワード)を
弊社よりお知らせします。




管理画面からログインしていただくと、ご利用開始です。






ご利用の流れ - ②メールアドレスを新規で取得したい方



クラウドメールのご利用の流れ

お申込書、口座振替用紙等、必要書類に
ご記入いただきます。





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管理画面からログインしていただくと、ご利用開始です。






利用上の注意


 ご利用の対象について

Cloud Walkerクラウドメールプランは、
インターネットCloud Walkerご契約中のお客様がご利用頂けるサービスです。
本サービスを利用できるのは、インターネットCloud Walkerご入会時に取得したメールアドレス、
または追加メールアドレスとなります。


 ご注意事項

・ 迷惑メールとゴミ箱内のメールについては、30日でサーバから削除されます。
・ Internet Explorer 4・5・6についてはサポート外となります。
・ 迷惑メールブロックサービスをご利用のお客様に関しましては、
必要なメールが迷惑メールフォルダに格納される場合がございます。
定期的にCloud Walkerクラウドメール内の迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ メールソフト(OutlookやThunderbird等)でサーバに残さない設定で受信を行った場合、
Cloud Walkerクラウドメール内で受信したメールも削除されます。